学校の名前や企業のロゴをいれてみよう!

オリジナルTシャツの作り方とメリット

オリジナルのTシャツを作るには、インターネットを使って専門の企業に注文すると簡単に仕上げることが出来ます。注文の手順も案内に沿ってインターネット上で完結できるのも魅力の一つです。色や生地の質も選べるので、自分達に合う要素を取り入れられるのもオリジナルTシャツのメリットでしょう。例えば、夏のイベント用に着るなら清涼感があり柔らかな生地にしたり、短いスパンでTシャツを何度も着るなら速乾性に優れたドライ素材にしたりと使いやすさもアレンジ出来ます。色も10色以上取り揃えてあるので、大人数でも選べる自由が魅力です。デザインもテンプレートから選択も出来ますが、手書きのものもプリントできるため、オリジナリティを存分に発揮出来ます。

学校の名前や企業のロゴを入れて団結感を育もう

オリジナルTシャツの魅力は、自分の所属している学校の名前や企業のロゴも入れられることです。何の変哲もない無地のTシャツに文体や文字の大きさや色を指定することで簡単にオリジナリティ溢れた作品へ早変わりします。名前やロゴを入れるだけで愛着が湧き、その団体の結束感が増す効果もあります。もっとオリジナリティを出したいなら、文字も手書きでイラストしたものを取り入れたり、マスコットキャラクターを足したりしても良いでしょう。 プリントの方法も選べるので、グラデーション・ラメ・ビンテージ・刺繍など自分達らしいものを選ぶことで、可愛さやおしゃれさを増せることもメリットです。その団体にとってお気に入りのTシャツを作ることによって、団結感が育まれイベントも成功へとつながるでしょう。

tシャツプリントを激安で請け負っている業者の多くは、ネット上でデザインの指定や料金の見積もりなどをすることが可能です。